34038

THE A・O・R *掲示板パスワードは、kansai です

皆様の足跡を残してください(^^)
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[991] 6月の予定 Name:kanno Date:2017/06/04(日) 21:32 [ 返信 ]
調整君に登録をお願いいたします


https://chouseisan.com/s?h=00783526391b4d2a84240c47325f921f


[993] RE:6月の予定 Name:ジョージ Date:2017/06/07(水) 00:43
乗鞍の方も良いかな〜
と、考えてました。
でもそうすると、お昼をどうするか?

雨で中止の場合は、飲みに行きます?


[994] RE:6月の予定 Name:Fumi Date:2017/06/07(水) 20:26
愛知も梅雨入りしましたね(^-^;
もし雨の時は潔く昼間から呑んじゃいましょう( ̄▽ ̄)ゞ


[995] RE:6月の予定 Name:たなか Date:2017/06/07(水) 21:23
清水の由比に行ってお昼は沼津で海鮮というのはどうでしょう。
雨の場合は名駅で12時頃から飲むというのはどうでしょう。
ただ自分は6月は参加できなさそうですが。


[998] RE:6月の予定 Name:Kanno Date:2017/06/10(土) 12:08
6/24(土)にしましょうか?

[999] RE:6月の予定 Name:Fumi Date:2017/06/11(日) 09:13
6/24了解です(^^ゞ

[1000] RE:6月の予定 Name:じゃんき〜 Date:2017/06/11(日) 12:32
バイク故障・・・
琵琶湖の膳所まで行って、レギュレータ破損!!
JAF呼んで、今さっき帰宅です・・・
今日は疲れました・・・


[1001] RE:6月の予定 Name:eda Date:2017/06/12(月) 17:03
じゃんき〜さん お疲れさまでした💦 故障はともかく、無事な帰宅はなによりε-(´∀`; )
後は 復活あるのみ👍

[1002] RE:6月の予定 Name:Fumi Date:2017/06/13(火) 21:55
じゃんきーさん
トラブルは本当疲れますよね(^_^;)
でも無事に帰宅出来る事がなにより❗
お疲れ様でした(>_<)/~~


[1003] RE:6月の予定 Name:Kanno Date:2017/06/14(水) 14:26
6/24(土)人間ドックの案内が来てしまい
出席できなくなりました
出席予定の方で行き先など決めていただけませんか
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


[1004] RE:6月の予定 Name:ジョージ Date:2017/06/15(木) 21:25
なんとか、参加出来そうです❗
っと思ったら・・・

じゃんきーさん、レギュレーターって、
もしかしてウン万円コースですか❔
復活お待ちしてます。

Kannoさん、シッカリ検査して来てください❗

コースは、ちょっと考えてみます🎵


[1005] RE:6月の予定 Name:Fumi Date:2017/06/16(金) 22:45
Kannoさん残念です❗
ジョージさん、すいませんが宜しくお願いします(^^ゞ


[1006] RE:6月の予定 Name:Fumi Date:2017/06/16(金) 23:26
梅雨入りしてから、高気圧の影響で梅雨前線が下がり、空梅雨ぽい良い天気が続いてましたが、来週になると梅雨らいい天気になりそうですから、雨が心配ですね(-""-;)

[1007] RE:6月の予定 Name:じゃんき〜 Date:2017/06/17(土) 12:07
部品が納品されんのよ〜
まだ、エンジンがかけれない状態です・・・
今週のツーリングは微妙です
来月のビーナスは、俺の嫌いな拘束道路で大阪から夜中0時に出発しますよ〜


[1008] RE:6月の予定 Name:Fumi Date:2017/06/17(土) 17:38
じゃんきーさん、本国からのパーツ取り寄せになるんですか?

[1009] RE:6月の予定 Name:eda Date:2017/06/17(土) 20:49
電装品のトラブルは やっかいですからね〜💦
日本と本国との気候風土の違いでもトラブルの原因になるコトもあるそ〜で‥f^_^;
復活をお待ちいたしております( ̄^ ̄)ゞ

[1010] RE:6月の予定 Name:ジョージ Date:2017/06/18(日) 23:45
kannoさんの計画通り、ほうとうにしましょう!
コースは去年の9月と一緒ですが・・・

http://yahoo.jp/a9Vbba

集合は朝6時に岡崎SAにしましょう。
雨天は中止で、飲みに行きましょう!

じゃんきーさん
私のバイクもレギュレータが鬼門です。
なので、人ごとじゃないなぁ。
早く部品が来ると良いですね!


[1011] RE:6月の予定 Name:じゃんき〜 Date:2017/06/19(月) 19:34
潔く
今回は欠席します!!
富士山は遠い・・・
ビーナスラインは参加します〜
でも、夜中走行なんで高山の涼しいとこで仮眠して帰ります〜
マットと寝袋持参です〜
これなら怒られない!!


[1012] RE:6月の予定 Name:たなか Date:2017/06/19(月) 22:33
すいません。
欠席でおねがいします。
仕事が業者さん、現場引き渡しで休めません。
参加の皆さん楽しんで来てください。

じゃんき〜さんバイクの早い復帰、きたいしてます。
7月のビーナス楽しみにしています。


[1013] RE:6月の予定 Name:ジョージ お初!!  Date:2017/06/23(金) 23:34
明日は何とか天気も持ちそうですね。

参加される皆さん、よろしくお願いします。


じゃんきーさん、たなかさん、また次回ヨロシクです!


[992] 7月の予定 Name:kanno Date:2017/06/04(日) 21:48 [ 返信 ]
7月の予定を記入してください
予定はビーナスラインです


https://chouseisan.com/s?h=6418e103dde045b79b43c3d8fe8c0beb


[996] RE:7月の予定 Name:たなか Date:2017/06/07(水) 21:47
7月のツーリングですが、15日でビーナスラインでどうでしょう。

そこで14日金曜日の夜ですが長野県塩尻北インターから1分の所にあるクア&ホテル信州健康ランドで泊まって土曜日ビーナスラインに参加という人いませんか?

宿泊は個室で素泊まり税込4,210円+入泉税150円でとれますので自分は金曜日仕事をやすんで下道を走って夕方ホテルに着く用にしようと思ってます。

誰か金曜日から行く人いませんか?部屋予約します。


[997] RE:7月の予定 Name:Kanno Date:2017/06/10(土) 12:05
Kanno
宿泊予定でお願いします
仕事が終わってから向かうので21:00着予定です

[965] 2りんかんイベント Name:じゃんき〜 Date:2017/05/14(日) 09:32 [ 返信 ]
大阪からは現地集合いたします!
9時開催なんで、その時間を目指して下道で走るつもりです〜
よろしくです!


[966] RE:2りんかんイベント Name:ジョージ Date:2017/05/14(日) 17:41
皆さん、楽しんできてください!!



先回の動画UPしました。

良かったら、見てくださ〜い。

https://www.youtube.com/watch?v=T6CZqM0a3V8


[967] RE:2りんかんイベント Name:じゃんき〜 Date:2017/05/14(日) 18:44
関西のおっさんです^^
美味しそうな鍋やね!
季節的に次は秋ごろかな??
そん時は参加出来たらエェ〜なぁ〜
今日はオイル交換しましたが、マフリャ〜を外さんと交換出来ないことが判明・・・
もぉ邪魔くさいんで、購入したお店に持ち込みました〜
ドカの整備士なんで完璧やし、俺も手が汚れへんらか次回からもピットインします^^
オイルは、Shell HELIX Ultra 5W-40です
整備士さんお勧めなんで迷うことなく決定
次はタイヤですね。。。
PIRELLI:ANGEL GT を発注しました〜
2りんかんイベントにはNewタイヤで馳せ参じます!!


[973] RE:2りんかんイベント Name:ジョージ Date:2017/05/20(土) 19:30
関西のおっさん、見てくれてありがとう!

鍋は辛い季節になったんで、
また別の物を探しますんで、ヨロシクです。

来週は行けないけど、皆さんで楽しんできてください!!


[974] RE:2りんかんイベント Name:Fumi Date:2017/05/20(土) 21:09
今日はフロントフォークのOHでショップに出していたので、夕方少し乗っただけですが、9万キロ近くまでフロントフォークはインナーチューブを研く以外は何もしていなかったですが、オイルやシールを交換して、フロントがカチットなりました(^_^)v

[975] RE:2りんかんイベント Name:Fumi Date:2017/05/21(日) 21:35
ついでに金色のこんなのも付けちゃいました(#^.^#)

[976] RE:2りんかんイベント Name:Fumi Date:2017/05/21(日) 21:39
画像がおくれませんでした( ̄▽ ̄;)

[977] RE:2りんかんイベント Name:たなか Date:2017/05/23(火) 21:47
ど〜もみなさんお久しぶりです。
2りんかんイベントでお会いしましょう。

集合場所ですがkannoさんと話して、道の駅月見の里南濃(国道258号沿い)で、7時集合という事にしました。

自分は関ケ原インターのそばのサークルKで合流します。

各自、集合場所でも直接会場でもOKですのでよろしくお願いします。

じゃんき〜さん会場でお会いできるのを楽しみにしております。
ジョージさん6月のツーリングでおあいしましょう。


[978] RE:2りんかんイベント Name:Fumi Date:2017/05/23(火) 22:19
たなかさん、有り難うございます。
関ヶ原インター近くのサークルKに集合します。
インター近くに2件サークルKがありますが、経路的に関ヶ原西町店ですよね?


[979] RE:2りんかんイベント Name:Fumi Date:2017/05/24(水) 23:26
関ヶ原の合流時間は7:30
位ですかね?


[980] RE:2りんかんイベント Name:じゃんき〜 Date:2017/05/25(木) 19:13
俺は5:00には大阪出発せな間に合わんなぁ〜

[981] RE:2りんかんイベント Name:Fumi Date:2017/05/25(木) 22:42
じゃんきーさんの嫌いな高速を向かえば、相当朝寝坊できますよ(^o^ゞ

[982] RE:2りんかんイベント Name:eda Date:2017/05/26(金) 12:27
自分も 関ヶ原インター近くのサークルKに集合します(`_´)ゞ
ファミマに改装されてたりして💦 とりあえず7:30くらいを目安にしちょります(・ω・)ノ

[983] RE:2りんかんイベント Name:たなか Date:2017/05/26(金) 21:57
Fumeさんすいません。
サークルK関ヶ原西町店です。
7:30頃で行きましょう。
よろしくお願いします。


[984] RE:2りんかんイベント Name:Fumi Date:2017/05/26(金) 22:58
たなかさん、了解です(^-^)/

[985] RE:2りんかんイベント Name:eda Date:2017/05/26(金) 23:13
アタクシも了解です( ^ω^ )
明日も皆さん ヨロシクお願いしますm(_ _)m

[986] RE:2りんかんイベント Name:じゃんき〜 Date:2017/05/27(土) 04:14
おはよ〜さんです!
起きました!!
Fumiさん、高速は拘束ですよ〜
自由さが感じ取れません(笑)
さ、準備しょ〜


[987] RE:2りんかんイベント Name:eda Date:2017/05/27(土) 17:46
皆さんお疲れさまでした(´∀`) 無事に帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ
2りんかんのイベント初参加でしたが、面白かったっすね( ^ω^ )
鶏鍋も あのボリュームであの金額とは‥コスパ高しですね😄
6月は天気が心配ですが、晴れるコトを祈りつつ 次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

[988] RE:2りんかんイベント Name:じゃんき〜 Date:2017/05/27(土) 20:02
お疲れ〜〜
只今、帰ってきましたよ
みんなと別れてからの西方面は暗雲・・・
湖岸道路を彦根まで走り、国道307号線で帰宅です
途中、寒かったんで温泉で温まりました〜
クレフィール湖東
http://crefeel.co.jp/shifukunoyu/
なかなか良かったです!
6月は梅雨ですが、ツーリングに行けたら最高ですね!!
雨男さん、雨の神様を連れてこないでくださいね!


[989] RE:2りんかんイベント Name:たなか Date:2017/05/27(土) 20:26
お疲れ様でーす。
今会議を終わって書き込みしています。
会議の20分前に下道ばかりで無事帰宅しました。
初の2リンカンイベントなかなか楽しかったです。
また来年あったら参加したいですね。
そして鳥鍋うまかったです。
6月も参加出来るようがんばります。
みなさんよろしくです。


[990] RE:2りんかんイベント Name:Fumi Date:2017/05/27(土) 23:21
書き込みが遅くなりましたが、無事帰宅しております。
皆さんお疲れ様でした(^o^ゞ
インナー着けずのメッシュウェアだったので極寒でしたが、反面とりやさい鍋を楽しむ事が出来ました(^_^)v
次回も宜しくお願いします(^-^)/


[972] 開田高原からせせらぎ街道 Name:ジョージ Date:2017/05/20(土) 18:49 [ 返信 ]
今日はソロツーして来ました。
開田高原からせせらぎ街道と、定番ルートを楽しく走って来ました。

来週は、町内会の用事が有る為参加できませんが、
皆さん楽しんできてください!!



[968] タイヤ交換&嬉しいこと Name:じゃんき〜 Date:2017/05/17(水) 19:49 [ 返信 ]
タイヤ新品です〜
天使の羽が綺麗ですね
これで奥伊吹まで楽勝に行けます
今週末は新品タイヤの皮剥きに龍神にでも行くかいな?

それと

懐かしい方から連絡がありました!!
この掲示板も覗いていただいているみたいですよ〜
時間が合えばツーリングも一緒に来ていただけるみたいです!!
これはホンマに嬉しいぞ!!!!



[969] RE:タイヤ交換&嬉しいこと Name:Fumi Date:2017/05/17(水) 20:47
おお❗
ニュータイヤイイね👍
懐かしい人とは誰だろう?


[970] RE:タイヤ交換&嬉しいこと Name:ジョージ Date:2017/05/19(金) 23:21
おニューのタイヤ!!
また、いろんな所に走りに行くんでしょうね!



残念なお知らせが・・・
「レーシングワールド 名古屋店」が、閉店だそうです。
明日から閉店の6月11日までセールの様です。


[971] RE:タイヤ交換&嬉しいこと Name:eda Date:2017/05/20(土) 10:03
おぉ🤗タイヤが新しいのはヨカこってすなぁ〜

南海部品に続いて レーシングワールドもですか?
世のバイク離れは深刻なんかな〜💦

[958] 5月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/29(土) 22:11 [ 返信 ]
調整さんに入力願います!

https://chouseisan.com/s?h=650ac89c42b746928409955e484c8c2f


[959] RE:5月のツーリング Name:じゃんき〜 Date:2017/05/04(木) 12:33
5月27日(土)は、2りんかんイベントですよ〜
ジョージさん、忘れてる???
http://www.2rinkan-festival.com/
そぉそぉ
暑いけど・・・
7月くらいに弾丸します?
kannoさん?
ジョージさん?
edaさん?


[960] RE:5月のツーリング Name:Fumi Date:2017/05/05(金) 15:44
フロントフォークのオイル漏れで修理になったので20日がダメになりましたm(。≧Д≦。)m

[961] RE:5月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/05/05(金) 21:21
今月は27日でしたね。
スミマセン❗
ただ、27日はちょっと無理っぽいです。
今月のとりまとめは、何方かお願いします🙇⤵

じゃんきーさん
今年、むちゃくちゃ忙しいので、
7月はまだどうなるか分かりません。
もうちょっと待って❗


[962] RE:5月のツーリング Name:Fumi Date:2017/05/05(金) 22:29
Kannoさん、どうしましょう?

[963] RE:5月のツーリング Name:じゃんき〜 Date:2017/05/05(金) 23:12
Fumiさん、シールが劣化したのかな??
ツーリングの日ではなくて良かった?ですね〜
ジョージさん、kannoさんと調整中^^
天気予報と仕事を睨めっこですわ
俺もタイヤがアウト!!
エンジンオイルも交換せねば・・・
どのオイルにすっぺ?


[964] RE:5月のツーリング Name:Fumi Date:2017/05/07(日) 15:08
インナーチューブの錆は無いのでシールの経年劣化でしょうね。
まだ一度もOHしてないのでf(^_^;


[955] 弾丸♪ Name:じゃんき〜 Date:2017/04/23(日) 17:44 [ 返信 ]
関西汽船のお手軽パックツーリング
弾丸別府〜阿蘇山してきましたよ〜
天気も最高!!
道路も最高!!
最高の週末でした〜
ジョージさん^^
羨ましいでしょ??



[956] RE:弾丸♪ Name:ジョージ Date:2017/04/24(月) 05:56
お帰りなさい。

天気も良かったし、最高のツーリングでしたね❗

ホント、羨ましいです(笑)


[957] RE:弾丸♪ Name:eda Date:2017/04/25(火) 20:16
お帰りなさいませ(^o^)/ご無事でなにより(°▽°)
俺も弾丸してぇ〜💦

[923] 4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/03/24(金) 00:59 [ 返信 ]
調整さんにまた入力願います!

https://chouseisan.com/s?h=b071c03da3cf4eff9f74bd89dae4c29c


[924] RE:4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/02(日) 19:49
15日と22日が同人数ですが、
メンバーが異なりますね・・・

どうしようかな〜

15日にして、22日は予備にしますか?

薩埵峠に行きたいと、前に話していましたが、

びわこ食堂なる店の噂を聞きました。

鶏やさい鍋が有名とか。

じゃんきーさん、知ってますか?


[925] RE:4月のツーリング Name:Fumi Date:2017/04/02(日) 20:01
琵琶湖食堂ゼファークラブで、行った事あります。
野菜がエベレスト状態の鍋です。


[926] RE:4月のツーリング Name:Fumi Date:2017/04/02(日) 20:51
4年前に行きました。


[927] RE:4月のツーリング Name:Fumi Date:2017/04/02(日) 21:00
3人前です(笑)

[928] RE:4月のツーリング Name:じゃんき〜 Date:2017/04/03(月) 07:20
でかっ!!
知らんかった〜
なかなかのB級っぷりですね!
朝飯軽くせんとあきませんね〜


[929] RE:4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/09(日) 07:25
スミマセン、夜に書き込みます。

[930] RE:4月のツーリング Name:じゃんき〜 Date:2017/04/09(日) 08:06
ジョージさん
取りまとめお疲れ様です
集合場所が気になるところです
集合場所から参加したい気持ちもあるなぁ〜


[931] RE:4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/09(日) 22:54
書き込み遅くなってスミマセン。

15日は8:30に下記のセブンイレブンに集合にしましょう!

目的地はびわこ食堂。(ルートは国道303を走ります)
鶏野菜鍋を食べましょう!
その後のルートは、食後に考えましょう。
(じゃんきーさん良い道有りませんか?)

じゃんきーさん、集合はどうします?
途中で合流します?
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E2%88%92%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E4%B8%80%E5%AE%AE%E9%BB%92%E7%94%B0%E5%8D%81%E4%B8%80%E3%81%AE%E9%80%9A%E3%82%8A%E5%BA%97/@35.348978,136.7893522,17z/data=!4m5!3m4!1s0x0000000000000000:0xca50512dba507d53!8m2!3d35.3486893!4d136.7904349?hl=ja


[932] RE:4月のツーリング Name:じゃんき〜 Date:2017/04/12(水) 16:03
集合場所が街中ですねぇ〜
関ヶ原あたりで合流します〜
国道21号線のバイパスを利用すると思いますので、バイパス途中にあるローソン関ヶ原バイパス店で待機しときます!
大体の時間を教えてください!!!!
>じゃんきーさん良い道有りませんか?
奥琵琶湖パークウェイがエェんとちゃうかな??
何年か前は、Fumiさん、SAKOさんとで焼肉&ソフトクリームでツーリングしましたけど、琵琶湖大橋まで下りますからね〜
結構なロングツーリングになりますよ〜
そこは飯食べながらの相談ですかね??
http://www.cannonball-kansai-shibu.com/06touringreport/20110910/20110910.html


[933] RE:4月のツーリング Name:Fumi Date:2017/04/14(金) 21:58
午後の降水確率が高いですね(^_^;)
夕方少し雨に降られるかな?


[935] RE:4月のツーリング Name:eda Date:2017/04/14(金) 23:33
マジで降水確率が心配ですね〜(*_*)%次第では 集合場所で見送りかなぁ〜💦

[936] RE:4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/14(金) 23:49
確かに、降水確率高いですね。
明日、集合時相談しましょう。


[938] RE:4月のツーリング Name:Fumi Date:2017/04/15(土) 07:09
おはようございます。
じゃんき〜さんの合流予定のコンビニはルート的に通らないので、一個前のスレを確認して下さい(^_^;)


[939] RE:4月のツーリング Name:じゃんき〜 Date:2017/04/15(土) 07:14
現地集合いたします
雨もゲリラ的に降りそうです・・・
地元の天気予報では、午後の一時期豪雨・・・
ん〜〜〜〜〜ですな


[940] RE:4月のツーリング Name:たなか Date:2017/04/15(土) 07:28
おはようございます。
急ですみませんが、今日参加出来ません。
ここの所の雨で仕事の予定がくるってしまい今日、どうしても
働かなければならなくなりました。
参加の皆さん気を付けて、楽しんで来てください。


[941] RE:4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/15(土) 07:55
たなかさん、了解です。
お仕事頑張ってください❗

1時間早く着くと、暇です(笑)


[942] RE:4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/15(土) 21:34
今日は、ふじはしまで走りましたが、
雨が止まず中断にしました。
1時半位に帰宅しましたが、
3時位には日射しが・・・
物凄く疲れました(泣)

来週、予備日にしてたけど、
リベンジツーリング行きますか?


[943] RE:4月のツーリング Name:eda Date:2017/04/16(日) 19:41
来週の土日は、今んトコ天気良さげっすね〜(°▽°)
個人的にはリベンジ賛成ですが‥ETC取り付ける時間あるかしら💦

[944] RE:4月のツーリング Name:Fumi Date:2017/04/17(月) 22:00
ジョージさん、何時も企画有り難うございます。
前日の金曜日の天気が怪しいですが、リベンジと言う事もあり今回は前日の金曜日に完璧に雨は無しで決行でどうでしょう?
勿論参加しますが(^_^)v


[945] RE:4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/19(水) 07:00
Fumiさんの意見で行きましょう。
金曜日、決めましょう。


[946] RE:4月のツーリング Name:Fumi Date:2017/04/21(金) 21:24
明日は降水確率も0%で、絶好のツーリング日和ですね❗
宜しくお願いします(^_^ゞ


[947] RE:4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/21(金) 21:52
今、仕事から帰ってきました。

明日は、先週と同じ時間、場所に集合にしましょう。


[948] RE:4月のツーリング Name:eda Date:2017/04/21(金) 23:03
天気良さげっすね〜(*'ω'*) ただ‥ひょっとすると、明日も見送りになるかもです💦
ちとやらかしまして💦 集合場所で 確認の上でになりそうです💦

[949] RE:4月のツーリング Name:たなか Date:2017/04/21(金) 23:35
すいません。
今回も参加出来ません。
先週に続き仕事で、ゴールデンウィーク前は忙しいです。。
天気は良いみたいなので、皆さん楽しんで来て下さい。


[950] RE:4月のツーリング Name:eda Date:2017/04/22(土) 08:25
すいませんm(_ _)mガス欠くらいました💦

[951] RE:4月のツーリング Name:Fumi Date:2017/04/22(土) 08:32
今日参加ならまちますが、どうしますか?

[952] RE:4月のツーリング Name:eda Date:2017/04/22(土) 08:32
ちょ〜っと見送りにも間に合いそうに無さげです💦
皆さん 気をつけて行ってらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

[953] RE:4月のツーリング Name:ジョージ Date:2017/04/22(土) 16:58
16時過ぎに着きました!

走行距離は約300キロ。
長距離ではなかったし、早く帰宅できました。

天気は良かったですが、
気温がチョッと低めでした。

あと、多賀大社のお祭りに遭遇してしまい、
30分ほどロスしたのがチョッと残念かな。

でも、303号は車も少なく楽しかったですよ!!

Fumiさん、お疲れ様でした!
服装の選択が難しかったですね。

また次回、よろしくお願いします。



[954] RE:4月のツーリング Name:Fumi Date:2017/04/22(土) 18:18
無事帰宅しております。
ジョージさんお疲れ様でした(^^)/
天気は最高でしたが、風が強くて寒かった。
インナーは着けているとは言えメッシュウェアの選択は間違いでした(>_<)
次回もまた宜しくお願いします(^_^ゞ


[934] ジョージ Name:ジョージ Date:2017/04/14(金) 23:09 [ 返信 ]
最近忙しくて、中々ココも見れていなくてスミマセン。

じゃんきーさん、21号から303号の方へ出る予定なので、
そこのコンビニは通らない予定です。

どうしましょう?


[917] 久しぶりの仲間と! Name:じゃんきー Date:2017/03/18(土) 17:27 [ 返信 ]
無事に大阪に到着しました!!
途中、針で覆面に粘着されましたが大丈夫です!!
ホンマ久しぶりのみんなに会えて楽しかったです〜♪
バイクで走って喋って最高の時間でした
次回も楽しみにしてます!!
ではでは、お気をつけてお帰りください!!!!



[918] RE:久しぶりの仲間と! Name:eda Date:2017/03/18(土) 18:02
じゃんきーさん 先導お疲れさまでしたm(_ _)m 皆さんお疲れさまでした(´∀`)
無事に帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ 次回も楽しみにしちょります👍
それまでにETCをなんとかせねば💦

[919] RE:久しぶりの仲間と! Name:Ito Date:2017/03/18(土) 18:27
じゃんきーさん先導ありがとうございました
相変わらず蕎麦も美味しく楽しかったです
皆さんお疲れさまでした
またよろしくお願いします


[920] RE:久しぶりの仲間と! Name:ジョージ Date:2017/03/18(土) 18:39
皆さん、お疲れ様でした!

無事帰宅してます。

久々にじゃんきーさんにも会えて、楽しかったです。

3連休の渋滞は甘く見ちゃいかんですね。

また次回、よろしくお願いします!


[921] RE:久しぶりの仲間と! Name:kanno Date:2017/03/18(土) 19:53
ジャンキーさん
先導お疲れ様、18:30に無事帰宅しました。
今朝あったときからボケ全開で一日楽しく過ごせました

蕎麦で腹いっぱいで晩御飯は少なめです(明日飲まんといけんので)
また来月よろしくです


[922] RE:久しぶりの仲間と! Name:Fumi Date:2017/03/18(土) 20:02
無事帰宅しております。
じゃんき〜さん先導有り難うございました。
参加の皆さんもお疲れ様でした。
蕎麦は美味しかった😋🍴💕ですが、渋滞には参りました(>_<)
来月むまた宜しくお願いします(^_^ゞ



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜10件(全211件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 WEBでき